受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

足の裏が痒い

閲覧数542 コメント数1 personぽん酢 edit2022.04.28

足の裏が痒くて困っています。
アトピー持ちで、現在通院中です。
薬を塗って治しているのですが、
「かゆくてかいてしまいぶり返す」
という事が続いています。
寝る時も痒く、辛いです...
どのようにすると、良くなるでしょうか?
何か解決策があれば教えてください
お願いしますm(_ _)m


ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    こんばんわ

    相談内容を拝見いたしました。

    アトピーで通院中なのですね。

    薬を塗っても痒いなら、飲み薬を処方してもらうか、他の塗り薬を試すかですね。
    私もアトピー持ちです。飲み薬と塗り薬で対処しています。

    毎日お風呂に入って清潔にしておくのも大事です。

    睡眠や栄養もちゃんと取ることですね。
keyboard_arrow_up