受付終了

距離を縮められない

閲覧数418 コメント数0 personone3132 edit2022.05.06

20代の男子学生です。
女の人と出会いはたくさんあったのですが、全く関係が作れず… 全然距離を縮めることができません。デートに運良く行けても一回止まりです。

リアルのコミュニティや、交流会では女の人が自分と話すのと自分以外の人と話す時じゃやっぱり食いつきみたいなのも全然違うし、自分から積極的に話しかけにいく割に毎度「どうでもいい人」になってしまいます。こちらから相手に関心をしめしても相手から関心を示されることがなく、気づいたらフェードアウトしてる感じです。そのため、会えば会うほど距離感ができてしまいます。人として相手を不快にさせることはないようマナーや細心の注意は払ってるのですが、自己開示の仕方や相手が求めてるコミュニケーションに沿っていないのかもしれないですが、改善策が見出せないです。私と他の人との差はどこにあるのでしょうか?
また、話し方や距離の縮め方にコツとかありますでしょうか?それとも生き方や私の人や物に対する関心の向け方がおかしいのでしょうか?

補足しますが、自分と同じ波長の男の人同士では仲良くなることは多いのですが、それ以外の人(男女問わず)ともどんどん会えば会うほど話すことがなくなったり、相手から雑談目的で話しかけられたりLINEがくることもほとんどないことも悩んでいます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up