受付終了

家族に差別されている
visibility1077 edit2022.05.12
私の両親は、上2人が姉なんですが、姉にとても甘く、ちょっとしたことで「えらいねー」って褒めるんですよ。でも、私が片付けをしても、「汚ない」って言います。それに、姉が朝、「しんどい」と一言言えば、すぐ「学校休む?」って言うんです。でも私が「頭痛い。」「熱がある。」といっても、「学校行け。」「甘えるな。」と言います。こんな家族嫌です。家出したいけど、勇気がありません。どうしたらいいでしょうか。
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら