メンバー 20代前半 女性

ほののお部屋

閲覧数1187 コメント数5 personほの edit2022.05.31

初めまして。ほのです(^^♪

通信制高校に通う高校3年生の19歳です。

以前、相談しにきてくれた方でもそうでない方も大歓迎なので

相談、雑談などなど…
(もちろん、私について気になることがあれば答えられる範囲で答えます。)
なんでもいいので気軽に書いてくださいね✿
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    coduk3098 10代後半 その他
    私は今、高校3年生で自分のルックスはほんとによくないけど一年前からアイドルになりたいと思っていて今、愛知県拠点のグループに入れるかも知れないのですが、公立の名古屋付近の学校で通信制高校or定時制高校で転入できる学校はありますか?また、そういうのはどこに相談するべきですか?
      メンバー
      ほの 20代前半 女性
      あいさんはじめまして。
      今、高3とのことなので単位によりますが
      転校するとなると1年遅れで卒業することになるかと思います。

愛知の公立の通信制高校を調べてみたので書いときますね。
      愛知県立旭陵高校がありました。

私立でも、奨学支援金などにより安く通えると思うのでその辺も相談してみるといいかと思います。

愛知 通信制高校と調べたら結構出てくるので調べてみてくださいね(*^^*)

詳しく知りたいと思ったらここより私に指名チャットで相談していただく方がいいかと思います。

一応、貼っときますね☺︎*°
      https://kokotomo.com/user/000000045454
    退会したユーザー
    そうだったのですね
    とても可愛い黒猫ちゃんで、とても愛されてるんだなと感じました(´˘`*)

三毛猫、とてもいいですよね!
    私も三毛猫好きなんです...!
    ロシアンブルーとか海外の猫も可愛いなぁとも思うのですが、やはり日本馴染みの三毛猫が一番かなぁと感じます

お引越しなさるということで、色々大変でしょうけれど、無理せず頑張ってください

退会したユーザー
    ほのさん、おはようございます!
    はじめまして、しょこらと申します

相談とかじゃ全然ないんですけど....

アイコンの黒猫ちゃん、ほのさんの飼い猫さんですか?
    実は私の父の家にも黒猫ちゃんがおりまして、何だか親近感を勝手に感じてました

ほのさんは猫ちゃんはお好きですか?
      メンバー
      ほの 20代前半 女性
      しょこらさん。初めまして(^^)

アイコンはおばあちゃん家で飼っている猫です

近々引越しするのでそこでも猫を飼えたらいいなって思ってます(⑅•ᴗ•⑅)

しょこらさんは何猫が好きですか?

私はミケが可愛いなって思ってます♡

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up