受付終了
一緒に対処を考えてほしい

縁を切りたくて悩んでます

閲覧数588 コメント数0 person退会したユーザー edit2022.06.05

仲の悪い人がいます。以前は仲が良かったので人となりがすごく近く、今度その人を含めて複数人で遊びに行くことになってしまいました。他の友人とは仲が良くて、元々はその人が用事で来られないはずだったのですが来ることになったみたいです。
その人は私のことを嫌っていて、何度かすごくぞんざいに扱われたことがあるのでその人の前だと緊張して何事もうまくいかなくなってしまいます。一度自然に距離を置かれたことがあり、友人に聞いたところ「距離を置こうと思ってるから配慮してほしい」と言われていたらしく、仲の良い友人からも避けられていたようで結構ショックでした。
できることなら関わりたくないと思うのですが、同じクラスであることと人となりが近いことが原因でそうも行きません。縁を切る(というかできるだけ関わらないようにする)方法はないでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up