受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

情緒が安定しなさすぎる

閲覧数581 コメント数2 personあられ edit2022.06.08

最近とにかく物事が上手くいかないです。

大学の授業に行くためにいつもの電車に乗ってたつもりが間違ってしまって結局遅れてしまったり、教習所に行きたくて半年間お金を貯めてたのにこの頃2週間おきに次々小さな病気発症して病院代やら交通費やらで教習代は減っていくし、バイト出勤2日目に呼び込みで酔っ払いに絡まれたところを社員さんに「遊びじゃねえんだよ!」て遊んでると勘違いされて怒鳴られたり、生理前でなのか情緒が不安定なせいか彼氏を傷つけてしまったり…。もう言い出すときりがないです。
こんなことがあるたび自分はやっぱ無能だなとか。他の人より劣ってるんだなとか。すごく寂しいなって思ってしまいます。夜も不安で眠れないです。

本当に自分が嫌になります。死にたいとかじゃなくてここから消えてなくなってしまいたくなります。寂しいし悲しい。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    ありがとう 20代後半 女性
    わかります。
    辛いですよね。

私も、そんな日々が続いて
    早めに子供を持ち幸せになろうと頑張りました。

でも性格なのかな
    きっとあられさんも真面目なんじゃないでしょうか?
    几帳面で真面目すぎるから
    自分がいっぱいになり辛いですよね。

子供もちましたが
    癒される日々と
    自己嫌悪で安定剤飲んでますが
    性格が真面目で
    他人に厳しいと周りに言われます。

もっとゆるく生きたら良いのにって

1人じゃないよ。
    一緒にのりこえようね。
  • refresh約2年前
    satoshi 40代 男性
    あられさん、こんにちは、satoshiと申します。
    もし、お疲れでしたら、ゆっくり休む時間をつくりましょう。
    自分のペースで行くのが一番です。
    歌手のniziuのstep and a stepの歌詞が良い歌詞なので、見てみて下さい。
    googleで、「niziu step and a step 歌詞」で検索してみてください。
    あられさんの幸せをお祈りいたします。
keyboard_arrow_up