受付終了
一緒に対処を考えてほしい

男性にお聞きしたいです

閲覧数547 コメント数0 person退会したユーザー edit2022.06.15

こんにちは。私は現在部活に入っている大学生です。
2歳差、1学年差の先輩がいるのですが、最近よく頭をぽんぽんしてくることがあります。遊び人といったタイプではないだろうし、そんな噂も聞かないので、その意図が分からず、いつも反応に困ってしまいます。彼に先輩として、人としての好意はとてもあるのですが、恋愛となるとあんまりよくわからなくて、、、男性の方に答えてほしいです!そして、もし何かあれば、ぽんぽんされた後の反応をどうしたらいいか、一緒に考えてくださると嬉しいです。よろしくお願いします!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up