受付終了
20代前半 男性

不安です

閲覧数653 コメント数5 personはま edit2022.06.21

最近初めて彼女が出来たのですが 人間としては好きと言われ異性としては見れないらしいです
自分は人を見ためで判断せず真面目に内面を見ようとする彼女の姿勢、性格、他にも惚れた所は沢山あるので一緒に居て大切にしたいと思いました。
なのでこれからずっと一緒にいるにはどうすれば良いでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    りお 40代 女性
    身体的な距離感が縮まるとともに、二人の仲も縮まると良いですね。
    行動に移すときは、「こっち歩きなよ」とか
    一言加えることで、相手にはまさんが意図的にそういう行動を取ってることを
    相手に意識させれるのでお勧めです。
    何も言わないと、相手がはまさんの行動を認識せずにスルーする恐れがあるので
    心配りを気づいてもらうためにさりげない行動はさりげないんですけど、
    同時に相手に気づかせましょう!
    頑張ってくださいね。
    応援していますよ。
    メンバー
    りお 40代 女性
    はまさん こんにちは。
    返事遅れてすいません。

はまさんと彼女の関係よくわかりました。
    彼女もはまさんとのこと前向きに検討したいということですよね。
    彼女は本当にはまさんのこと人として素敵な人だなあと思ってることがわかります。
    彼女は結構慎重なタイプみたいなので、焦らずにいることが大切です。
    それに自分を大切にされてる人なんだなあと感じました。それが彼女の周りの人に対する接し方にも表れていて、だからはまさんはそんな彼女に惹かれてるんですよね。

前のコメントにも書きましたが、友達としてな人を異性として意識するのは結構簡単なことで起こります。
    私の個人の意見でいうと、軽いスキンシップや行動で、彼女を女の子として意識していることを
    表現することです。
    そんな大げさなものでなくていいんです。
    例えば、彼女が重い荷物を持っていたら、「それ、かして」といって持ってあげる。
    道路で彼女の方が車に近い方を歩いていると、「こっち側歩きなよ」と自分が車に近いほうを歩いてあげる。
    ドアを開けてあげる。
    彼女の靴の紐がほどけていたら、「ちょっと待って」といって、彼女の靴紐を結んであげる。
    冷房がきいてるところに入ったら「寒くない?」と聞いてあげる。
    (寒い季節だと、自分のジャケットを貸してあげるとかあると思います)
    彼女が何かいいことをしたら、頭をポンポンと撫でてあげる。
    「何かついてる」と言って、頬にさわる。
    肩に手を置く。
    目を見て話す。
    手に触れる。(さりげなく手を繋げたら更なりいいけど、偶然に触れたぐらいでも彼女は意識させるには充分です。)
    こういった感じのことです。さりげなくこういうことをすれば、大体の女の子は男として意識してなかった友達を意識し始めると思います。それはそういう行動から、女の子として扱われているのを感じるからです。彼女に特別感を与えるんです。
    そして友達としていいなあと思っていたところから、異性としての好意に気持ちが動くかもしれません。でもゆっくりと進行して彼女の反応をうかがってください。そしてこういうあなたの行動に彼女もまんざらでもないようでしたら、
    肩を抱く。
    さよならする時に軽くハグする。
    ほっぺにキスすると
    スキンシップのレベルを上げても構わないと思います。

もし、こういうことが二人の間で既に行われていたらごめんなさいの
    アドバイスなんですが、お二人の間でこういうことはありますか?

はま 20代前半 男性
      ありがとうございます
      自分も返信遅れてもう訳ないです
      車道側を歩いたりはしたんですがそれ以外は出来てませんでしたちょっとづつ 努力して行きたいと思います
    メンバー
    りお 40代 女性
    はまさん初めまして。相談ありがとうございます。
    異性としては見られないけど人間として好きというのはその逆より全然良いと思います。
    異性として意識されてない人に意識させるのは案外簡単だからです。

でもちょっとはまさんと彼女の関係がよくわかりません。
    彼女ができたとありますが、その人には異性として見られていないというのは
    本当に彼氏と彼女の関係なのでしょうか?
    彼氏と彼女というのは異性として相手のことを好きだというものだと思っています。
    はまさんは20代前半なので、もしそういう雰囲気になったらセックスすると思いますが、
    その彼女ははまさんとセックスするのはオッケーなんですか?

はま 20代前半 男性
      回答ありがとうございます。こちらから告白して それでも良かったらよろしくお願いしますと言われました。
      これって付き合ってるとは言われないんですね すいませんでした
      性行為は分かりません多分無理だと思います
keyboard_arrow_up