受付終了
10代前半 男性

異性とのセックスについて

閲覧数713 コメント数1 personm578424jm edit2022.06.27

ひとりでいるときは、「セックスしたい」「相手は誰でもいい」という感覚で、会社の友人や、単なる知人など、自分的に「できそう」な人が頭に浮かぶのですが、実際にその頭に浮かんだ人の家に行ったりすると、なんだか急に不安感みたいなものに襲われ、急に「そういうことはむやみやたらにしないほうがいい」みたいな気持ちになります。
でもそれなりに人肌を求めています。この気持ちなんなんでしょう?自分でうまく結論付けられずにいます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    なお 30代 女性
    理性と本能的な感じなんじゃないですかね。
    本能的には性欲もあるし年頃になると興味もでたりするし好奇心的なのもあるんだと思います。でも実際その場になるといけない事をしてるんじゃないか、色々なリスクもあるし…的な冷静な理性が働いてちょっと冷めてしまう。そんな感じでしょうか

やっぱり人間、満たされたい欲が出て
    人肌恋しくなる時は誰でもあります。
    でもそういう時こそ、ちゃんと自分の事を大切にしてくれて、想ってくれる人としてください。ちゃんと心を許せる相手ができれば大丈夫ですよ!
    焦らず、いい出会いがある事を祈ってます。
keyboard_arrow_up