受付終了
10代後半 女性

どうしたらいいのかわかりません

閲覧数650 コメント数2 person edit2022.07.01

こんばんわ
最近 嫌なことが続いていて、
その八つ当たりでは無いですが自分のせいで周りを悲しませてしまいました。
今日は学校を休んでしまいました。
心の底から頼れる人がいません、友人達や先生方、家族にはできるだけ迷惑をかけたくないです。
でも自分ではどうしたらいいのか分からなくて病んでいるのかもわかりません。
ただ、生きていたくないです。
どうしたら良いのでしょうか、
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    micro 10代前半 男性
    ※個人の考えです。
    嫌なことがあった日はとことん嫌な日にして、次の日頑張りましょう。学校を休んで、気持ちを整えるのはいいことだと思います。リラックスすると、どんなに小さなことでも幸せを感じられるようになると思います。
  • refresh約2年前
    メンバー
    ゆっきー 20代前半 男性
    こんばんは、音さん
    相談してくださりありがとうございます。

辛いことが続き、その上周りを悲しませてしまった。大変だったと思います。
    現在、何もかもが嫌に感じることと思います。ですが、こうして相談に来てくださりありがとうございます。こうして、相談に来てくださったので、音さんが現在傷ついているというのに気づくことができました。
    どうしたら良いかという件ですが、まずは、どんな辛い体験をしたのかお話しください。私に音さんの悩みをもっと詳しく聞かせてくれませんか。
    掲示板でも使命でもお待ちしております。
keyboard_arrow_up