受付終了
20代前半 女性

彼氏を好きになれません

閲覧数511 コメント数2 personぽん edit2022.07.01

私は好きな人に振り向いて欲しいとゆう願望が無いのですが、恋愛してみたいと思いマッチングアプリを始めました。お会いした方がとても優しくていい人だったので告白され、好きでは無いのですが付き合いました。ですが、何故かその頃から彼を気持ち悪いと感じてしまっていて、LINEのやり取りもめんどくさく思ってしまっています。好きになりたいと思っているのですが、こんな状態で付き合うのは最低でしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    最低では無いと思います。
    ただこのまま付き合い続けて行って
    貴女が楽しいかどうかです。
    ある期限を自分の中で決めてみるのも
    ありだと思います。あと○ヵ月とか
    それでも好きになれないなら
    決断しないと相手にも失礼かも。
    無理しないで貴女の人生ですから
    • refresh約2年前
      ぽん 20代前半 女性
      コメントありがとうございます。
      自分を責めていたので
      とても安心しました。
      1ヶ月はこのまま、好きになれるよう
      彼のことを知っていこうと思います!
keyboard_arrow_up