受付終了
一緒に対処を考えてほしい

正社員になるのが難しい

visibility1059 chat0 person退会したユーザー edit2022.07.02

はじめまして

試用期間中に2回遅刻をし、今日からアルバイトとして雇用される事になりました。

親からは正社員になってほしいの圧を受けていて、父からは暴言を受け続けています。

PDDなので時間の管理が苦手な性質があり、これから正社員として雇用されることも不安になってきました。

1回目は30分の遅刻、2回目は1分の遅刻です。気をつけた結果、直りつつはあるのですが遅刻は遅刻なので…

ここからちゃんと働いて信用を得て正社員になることってできるのでしょうか。

それとも、辞めて他の仕事を探したほうが良いのでしょうか。

なにかありましたらよろしくお願い致します
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up