受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

脈アリですか?友達ですか?

閲覧数570 コメント数1 personmomo edit2022.07.10

最近仲良い男子が、思わせぶりな態度をとってきます。例えば、暇電だったり、顔が小さいなど容姿について褒めてくれたり、LINEのアカウントをでも彼が変えた時にも、他の女子は追加されていないのに、私にはその彼の方から追加してくれたり、これはただ仲のいい友達なのでしょうか、それとも脈アリなのでしょうか?
友達には、勘違いだったとき恥ずかしいのでここでしか質問出来ません。よかったら、返信お願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    しお 10代後半 女性
    おそらく、脈アリだと思いますよ。恋愛感情があってもなかったとしてもどちらにせよあなたに好意があるのは確実です。好意がないとわざわざ容姿をほめたりかまってほしいがために暇電話はかけないと思います。恋愛に持っていくのならあなたから遊びに誘うなどの行動が必要だと思います。そこから態度などをみて、判断するのが良いと思います。
keyboard_arrow_up