受付終了
ただ話を聞いてほしい
怪我をしてしまいました。
visibility921 edit2022.07.11
私は高校一年です。球技系の部活動に所属しています。ですが最近、部活中の不注意で怪我をしてしまい、当分、他の人と同じメニューはできなくなりました。ボール拾いがメインとなります。
ただでさえ、他の人よりも未熟で差があるにも関わらず、約1ヶ月練習できないと思うと悔しいです。病院に行かない方がよかったって思います。それくらい、他の人に置いていかれるのが怖くてたまりません。左手の怪我で利き手である右は無事なので、左を使わない練習はできます。ですが、怪我をして練習ができないと言われ、とても落ち込んでいます...。病院の先生には、これ以上ひどくなるのは良くないからするなと言われていて、親にも従えと言われています。ですが、黙ってしようかとも思っています。
ゆっくり休むべきですか?置いていかれないように頑張るのもいいと思いますか?
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


