受付終了
一緒に対処を考えてほしい

女性にキュンとしないが彼女が欲しい

閲覧数532 コメント数0 person退会したユーザー edit2022.07.19

僕は大学1年生なんですが、これまで生きてきた中で女性を好きになったことがありません。

可愛い女性を見てもドキドキしたりキュンキュンしたりすることがないし、同性の友達や先輩が女性の裸に興味津々なのに対して僕は全く興味がないです。

でも、彼女が欲しいです。
一緒にお祭り行ったり花火見に行ったりディズニー行ったり観光したりしたいし、人肌恋しくなる時があるのでそういう時に手繋いだりハグしたりしたいし、寂しい時にLINEや電話をしたいです。

しかし、女性自体に恋することがないのでアプローチする気になれません。。。

周りには「モテそう」とか「可愛い」とか「お洒落」とか言われますが、告白したことも告白されたこともないです。

こんな僕でも彼女が出来る方法はありますか?
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up