受付終了
20代後半 女性

付き合って2ヶ月の彼氏

閲覧数531 コメント数3 personちゃこ edit2022.07.21

同じスポーツサークルの人と、付き合って2ヶ月になります。
彼とは、ダブルスのパートナーだったり、一緒に練習したり、でかけたり、私の家でゲームしたり、少なくとも毎週末必ず会っています。
以前、結婚前提で付き合ってますと言われたこともあり、将来の話もすることもあります。
※いつ頃同棲したいかとか、何歳までには結婚したい希望があるのか、とか

ですが、私の家にお泊りにきたこともあるのに、キスどころか手を繋いだこともありません。

ただ、練習の休憩中に、元カレと一緒の布団で寝たことはあるのか聞かれた際に、翌日休みの日は寝てましたよ
というと、
「じゃあ、俺とは夏以外じゃないと寝れないですね」(汗かくからだそう)
と言っていたので、そういう興味?希望?はあるようです。

彼とは、そのスポーツのコーチ仲間でもあるので一緒に教えている子供たちの話や、競技の話、仕事の話、色々お喋りは尽きないのですが、恋人っぽいことはほぼないです。
私も焦ってはいないのですが、いい大人のカップルが、熟年夫婦みたいでいいんだろうか…。
そもそも、お互い敬語だし(彼が歳上)、名字さん呼びだし、これって付き合ってる意味あるのだろうか…と不安になるときがあります。
※彼が前に、大事な人だからこそ雑にできず敬語になってしまう、とはいってたのですが…

まだ2ヶ月ではありますが、こういうカップルもいるものでしょうか??

アドバイスやお言葉いただけると嬉しいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    ミク 10代前半 女性
    こんにちは!ご投稿ありがとうございます🙂
    恋人らしいことが出来ていない、という不安なお気持ち、よく分かります。そういうのもありなのかなー〜とか考えちゃいますよね。

どうしても引っかかってしてしまう時は、1度彼に言ってみるのはいかがでしょうか。彼は今までで大丈夫だと思っているかもしれませんが、大事にしている彼女さんのお気持ちを踏みにじるようなことは絶対にないと思いますよ!お互い言わないと分からないこともあると思いますからね^^;

図々しいことばっかり言ってますが、1意見として受け止めてもらえるとありがたいです。また何かあれば、ぜひ投稿してくださいね。私たちが全力でお答えします^^*
    • refresh約2年前
      ちゃこ 20代後半 女性
      ミクさま

コメントありがとうございます(>_<)

恋人らしいことも少しずつやっていきましょうってラインでは話するのです笑
      お互い、恋愛経験があまりないので、どっちも勇気が出ずに進まないのかな?とも思いました(´・ω・`)

結婚の話まで出るのに、変わったカップルだなとつくづく思います笑
      気持ち共感してくれてうれしいです!
      ご意見ありがとうございました😊
keyboard_arrow_up