受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

相手の気持ちと関係性について

閲覧数487 コメント数0 personゆーた edit2022.07.31

以前、職場同期女性と休日に食事と出かけた時の話です。休みの日でしたが、私の用事で相手に30分程度出勤してもらい、用事が済んだ後、私からお昼ご飯に誘いました。
お昼ご飯の後、私はあまり連れ回すのもと思い帰る?と聞いたところ、相手から「どこか行きたいところ無いの?」と聞かれ、結局、相手の調べてくれたところに行きました。行った場所については、森林浴が出来る様な河原でした。

その際、相手から、休日に何してるのか、趣味は何か、好きな食べ物、嫌いな食べ物を聞いてきたり、誕生日〇月だよね?とか、妹居たよねとかって聞かれたのですが、何とも思っていない人にも聞くものでしょうか?

また、相手から
・休日に出かけたり、遊んだりする人が居ない
・大学生のワイワイした乗りが苦手
というような話をされました。

相手はどう思ってこのような話をしたのでしょうか?

ちなみに、相手との現状ですが、
・相手からLINEが送られてくることはない
・休日、職場の飲み会の前に相手に一緒に出かけないかと誘ったところ、他の人達と一緒に来るのでは?と言われ、結局、そこから特に進展なし。(私と相手の職場は部署が分かれており、ちょっと離れた職場位置になります)

長々となってしまい、申し訳ございません。

皆様からのご回答、お待ちしています。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up