解決済み
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

デートってどこに行きますか??

閲覧数542 コメント数4 personまめ edit2022.08.01

私は今付き合っている彼がいます。デートに行くことが少なく今度久しぶりに行くことになりました。行先ってみなさんどうやって決めていますか??何故か彼と二人で行くと考えるとどこもあまり楽しめない気がして、、、。想像ができないんです。本当に彼のことが好きなのか不安になりました。好きが何なのかよくわからないです。どうするのが正解でしょうか。別れるべきですか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    ゆゆ 10代後半 女性
    こんばんわ。私もデートの行き先によく困る事がよくあります、その度に彼に早く決めてとかなんでもいいとか言われてどこがいいのかわからないしなんでもいいって言われたら行きたくないのかなとか言っても楽しくないのかなって思ってしまいますよね。
    でも行ってみないと楽しいかはわからないので一回行ってみる価値はあるんじゃないかなと思います。例えば、映画を見る、博物館、美術館、水族館、科学館などデートおすすめって調べると沢山出てくるのでそこから自分の興味のある所や相手が好きと言っていたものに関連する所に行くのもいいと思います!色んなところに行ったら相手の見えなかった良い所も悪い所も出てくると思うのでそれを見て考えた上で別れるか続けていくのか考えてみてはどうでしょうか
      まめ 10代後半 女性
      コメントありがとうございます!!
      やっぱり1度行ってみるのが1番ですよね!
      彼と色々お話してみます!
    メンバー
    よし 20代前半 男性
    デートの行き先難しいですよね。
    私の場合は、お互い行きたいところをリストアップして決める感じでした。体験型のデートだと楽しめるかもしれません(グランピング、キャニオニング、香水作りなどなど)。別れるかを判断するにはまだ早いかなとも思います。というのも、まだお互いに素の自分を出せていないのかもしれません。可能であれば、もう少しデートの頻度などを増やしてみたり、お互いをよく知る機会を設けてみてから判断してもいいのかなと。
      まめ 10代後半 女性
      コメントありがとうございます!!
      体験型のデートですか。確かにそれなら楽しめるかもしれません!!
      デートの頻度も少しずつ増やして行けたらいいなと思います!ありがとうございます。
keyboard_arrow_up