解決済み
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

恋愛じゃないんですけど、応援している俳優さんが、、、。

閲覧数675 コメント数4 personみく edit2022.08.01

いまドラマテッパチで主演の町田啓太くんの大ファンです。毎日インスタグラムの推しのpostを見て楽しんでました。しかしある時思ったんです。町田くんも誰かとセックスしてるんだよなって( ´;゚;∀;゚;)当たり前のことなんですけど、わたしはまだセックスに汚らわしいイメージがあって、さらに気持ちよくなってるのかなと思うと嫌悪感を感じます(-""-;)それからショックで寝込んでいます。まだ大人だから当然のことなんて割りきれません。セックスは汚らわしくないよと励ましてもらってもダメだと思います。小さいときキモいオッサンにチカンに遇いました。どうしてもそのオッサンのした汚い性欲と、町田くんの性欲が同じものに思えるのです。大好きな町田くんなのにそう思えてしまうのが自分でもショックだし、ただのチカンなのにそれだけ影響があるんだと愕然としているし、悔しくてしかたありません。ただただ、傷が癒えるのを待っていますが、毎日とても苦しいです。どうしたら受け入れてまた楽しく応援できるでしょうか?変な悩みですみません(>ω<。)よろしくお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    こんにちは、ココトモメンバーのなのです。
    みくさん、町田啓太さん好きなんですね!
    テッパチ良いですよね、私は佐野勇斗くんに少しハマってるのでテッパチの二人みるのがとても楽しいです。

わたしも、性行為というものはよく分からないです、、経験したら分かるものなのかなとかまわりのひとはもう経験してるの…とか色々思うことはあります( ̄▽ ̄;)
    私も推しのこと同じように見てしまったことはあり、その時は一旦離れて違う人を推そうと行動したのですが最終的に元の推しに戻りました。
    一度、推しの良いところをたくさん見つけだしてみてはどうでしょうか。新たな良い発見ができるかもしれないし、良いところがたくさん見つかればその良さに浸ってみるのもいいと思いますよ(^ ^)

みく 10代前半 女性
      なのさんへ
      貴重な ご意見本当にありがとうございます(>ω<。)推しをそういう目で見るのは相当変と悩んでいたので、おんなじ経験をされたなのさんのコメント、ほんとに嬉しかったですo(*≧∀≦)ノ佐野くんとのコンビいいですよね😆💖今はわたしも違う推しに逃げています笑
      なのさんのおっしゃる通り、町田くんのインスタグラムをもう一度見返してみようかと思います( 〃▽〃) また戻れるといいのだけれど、、。本当に、実体験からきたコメント、ありがとうございました( *´艸`)
      退会したユーザー
      いえいえ!!
      ですよねჱ̒ ー̀֊ー́ )テッパチの2人最高です!

はい!!新たな発見を沢山してみてください!!
      あと、どうしてもって時はTikTokとかで佐野飯?見てみると笑えてきますよ笑笑
      佐野勇斗くんのツッコミにひたすら笑って辛さ吹き飛ばしてます最近は😂
      みく 10代前半 女性
      なのさんへ

Tik tokの佐野飯ですか?
      検索してみます🙇
      落ち込んでる時は笑いが一番ですからね😆ありがとうございます☺️テッパチ😁
keyboard_arrow_up