受付終了

いい事がない。ぼんやり生きていて気分が晴れない。
visibility984 edit2022.09.03
他にも、勉強の事とか将来やりたい事とか、ちゃんと考えなければいけないものから逃げてしまっていて漠然とした不安と情けなさでいっぱいになります。何か行動しなくてはいけないと思いながらも結局何もできていません。別にしなないけど、しにたいなあが自然と口癖になってます。友達と遊ぶとか、楽しいはずの事も素直に楽しめず、毎日がぼんやり上の空という感じです。周りが生き生きとしているのを見て羨ましいなあと思ってしまいます。
普段全く人に相談とかをしないタイプなので内容が定まっていないのですが、なんとなくこのネガティブな気持ちから抜け出せるヒントがあれば嬉しいなと思って書きました。何かアドバイスがあればぜひお聞きしたいです。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら