受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

苦手な人と仲が良い彼氏

閲覧数596 コメント数0 personWaa edit2022.09.07

彼と私は3年前にバイト先で店長とバイトとして出会いました。付き合ってから、一度付き合ったことを公表していました。しかし、次第に周りからいじられることが嫌になり、私はバイトを辞め、彼からの提案でバイト先には別れたことにしています。
彼の上司が私はとても苦手です。
彼にお金を荒くさせる原因を作ったり(パチンコ・転売ヤーなどが主です)、時には風俗の勧誘までもあります。その上司自身、同棲をしている彼女の他にも、他の店舗で彼女がいることを伏せて未成年の子と付き合っています。
そういった点からバイトとして働いていた頃から苦手です。
彼はその上司と仕事中も含めよく連絡をしています。(私と2人でいる時は私に謝ってから長時間電話をしています。)
また、よく遊びに行っています。
私は彼に上司の苦手と思う部分、彼が影響されるのではないかと不安に思っていることを何度か話しています。会社関連のことだし、学生の私が言うべきことではなく我慢すれば良いだけ、彼氏の交友関係に口出しは良くないことは重々承知しています。
しかし、上司から電話が来たり、遊びに行っていることを聞くとあまり良い気分になれません。そのような場合みなさんはどうしているのでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up