受付終了
20代前半 女性

体調が優れないです。

閲覧数577 コメント数1 personもも edit2022.09.08

・布団に入っても寝れない
・寝れても2時間毎に起きてしまう
・朝 全身が重くだるい
・昼間は眠気が強く起きていられない
・授業中の先生の声より1部の生徒の小声の会話が気になって集中できない
・外出先での子供の大きな声がしんどい
・何かを差し出した状態(体制)でいると手が震える時がたまにある
・じっと座っていられない(何度も足を組み替える、椅子を引いたり下げたりする、腰をうねらせる、等)
・今までなら泣かない程度のキツさで指摘されると泣いてしまう
・ごく稀に授業中や教務室前にいる時に胸がバクバク?するのを感じる時がある

ここ最近目立つことなのですが、何かあるのでしょうか…。ただの疲れとか寝不足でしょうか😢こんなことでごめんなさい。話せる人もいなくて、良かったら教えて欲しいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    satoshi 40代 男性
    ももさん、こんにちは。私も似たような経験ありました。私の場合は、自分のワクワクすること、ものすごくしたいことを思いっきり、自分が満足するまで、とことんやってみたら、解消しました。家の中でも、外に出ていってでもなんでもいいです。自分のすっごくやりたいんだけれども、後回しでしてなかったことや、もっとやりたいことをやる時間を増やすことをおすすめします。私の場合は、1980年代の音楽が好きなので、音楽を聞きまくったりしてます。google検索で、1980年代 邦楽ヒット曲 ランキング などで検索すると出てきます。元気出る音楽が多いと感じます。参考になったら幸いです。最後まで読んでいただきありがとうございました。
keyboard_arrow_up