受付終了
10代後半 女性

おりものについての相談

閲覧数714 コメント数1 person edit2022.09.08

こんにちは。私はおりものについて悩んでいます。1日中出るんですが、起きたときが一番酷く漏らしたような量が出て、いつも下着を確認してます。透明な水っぽいおりものなんですが、下着にすぐにつくので濡れるし、気持ち悪くて困っています。軽く調べるとストレスや疲労の影響もあるらしいんですが、病気かもしれないとも出てきました。生理前なので量が多いだけでしょうか…。教えてくださると幸いです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    はじめまして。
    私は医療従事者では全くないのですが、個人的には平気なんじゃないかな?と思いました。
    10代のうちは結構みんなおりもの多い子が多いのでは?思いました。
    逆にもっと大人になってくるとだんだんおりものが減っていきます。
    本当に心配でしょうがない場合は、病院に行って無事を確認するのが良いかと思います。
    下着の不快感に関しては、おりものシートとか使うと良いかもしれませんね。
keyboard_arrow_up