受付終了
メンバー 20代前半 女性

皆さんこれどう思いますか?

閲覧数611 コメント数1 personねこ edit2022.09.13

うちの兄は26歳です。うちはマンション住まいで兄の部屋で彼女と2人で同居をしています。兄は時間にルーズ過ぎてお母さんに早くお風呂入ってねって言ってもすぐお風呂には入りません。しかも30分以上入っていることが多く、両親と私は呆れてしまいました。兄が彼女を連れてくるのをやめて欲しいなって思っています。でも私から言っても聞きません。皆さんならどうしますか?めっちゃ腹が立ってしかたがないです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    あーちゃん 20代後半 女性
    お気持ちお察しします。
    お兄さんは恐らく彼女が遊びに来ているだけで同居してるとは思っていないんでしょう。
    ただ、頻繁にいるのであれば水道代など光熱費が発生します。また、ねこさんの生活を悪くしているようであればお父さんに頼んで直接お兄さんと彼女に注意してもらうのがいいと思います。お兄さんだけでなく彼女にもです。
    兄も同居したいのであれば26歳なので1人くらしもできる歳です。いくらでも同居できる手段はあります。

    ご両親にお頼みするのがベストではないでしょうか?
keyboard_arrow_up