受付終了
10代後半 男性

元カノの荷物どうすれば?

閲覧数1043 コメント数1 personやまと edit2022.09.18

先週に彼女と別れました。
彼女は泣いて嫌だと言っていたけど無理だと伝えて
最後は別れることに納得してもらいました。
ただ彼女から本やDVDを数個借りたままです。
本当は返したいのですが、会うと復縁を迫られたり
彼女に未練を言われて対処するのがすごく怖いです。
郵送も自宅を知られるのが怖くなりました。
今のところ彼女に自宅は教えていません。

彼女から連絡がこない限り借りたものは放置でいいと思いますか?
いい別れ方をしていないので正直言ってもう会いたくないです。
会った時のことを思うと怖いです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    てとろ 20代前半 男性
    はじめまして、こんばんはてとろといいます。
    相談内容読ませていただきました。
    返したい気持ちはあるけど会った時のことを考えると怖い、、無理しなくてもいいと思います。
    返す気持ちがあるのならば彼女さんの連絡が来るまで保管しとけばいいとおもいます。もし連絡が来ないのならばかの彼女さんにとってはもう必要ないものまたは相談者様のことを思い出してしまうから相談者様の元に放置すると思うのでそのままで大丈夫だと思います。けれど捨ててしまうのは後々返してほしいと言われた際のトラブルの原因となってしまうので絶対に保管しときつつも放置がいいのかなと思います。
keyboard_arrow_up