受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

どうしてこんな人生なのかな

閲覧数622 コメント数1 personrichan edit2022.09.21

こんばんは!!はじめまして。
初めて投稿します。
私は最近産まれてきて良かったのかな?と
思うことが増えました。
今、生きていても楽しいことも何も無い。
この世の中全てお金が大切なんだなと
とても感じます。
これまで色々なことがあり色々な経験を
してきたと思っています。
今じゃ、家族にも友人にも誰にも頼れず
何か相談してねって言ってくれるものの
親戚中にそれを言いふらしてしまって
嫌な気持ちになります。
私には1つ上の兄が居ます。
今じゃ3人の父親で結婚もしています。
私は、兄の奥さんの弟と付き合っています。
みんなに反対をされています。
賛成してくれた人ももちろん数人いるけど
別れろ別れろと散々言われて
付き合っている事も誰も知らない。
そんな中、昨日彼氏の子供がお腹に居ると
分かりました。私は嬉しかった。
けれど、今の自分の状況を考えるととてもじゃないけど産んであげられない。
彼氏も病気があり仕事が出来ない。
私も仕事がなかなか見つからず働けない。
なのでこの子を産んでも幸せじゃないのかなと
でも、今じゃホテルを点々としてお金ももう尽きている状況。どうしたら良いのかな。
毎日考えすぎて眠れない。
お金が無いから産婦人科にも行けない。
私は、もう疲れました。
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    しゅうこ 40代 女性
    richanさん、今晩は(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    richanさんのお話を拝見致しました。

彼氏さんも病気を抱えていて、richanさんご自身もお仕事をされることが難しいとなると…悩んでしまわれることも仕方のないことかと思います…。

金銭面的に苦しい状況となりますと…眠れないこともありますでしょうし、産婦人科にも行けないとなれば、どうすれば良いかも分からなくなってしまうでしょうし、色々なことを考えることで疲れてしまうお気持ちもお察し致します…。

richanさんの住んでらっしゃる地域にあります福祉保健センター等で、ご相談をされたことはありますか?

私個人の意見で大変失礼かとは思いますが…とてもrichanさんの御身体が心配です(T_T)

お二人で解決されるのには、とても大変な問題かと思いましたので「専門の方の力を、なるべくお借りした方が良い」かと思いました。

まずは専門の方にご相談されたうえで、今後のことをゆっくり考えてみられてはいかがでしょうか。

また、お話したいと思われた時は、お気持ちを聞かせてくださいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

richanさんのお気持ちが、ほんの少しでも軽くなりますようように…。
keyboard_arrow_up