受付終了
一緒に対処を考えてほしい

告白するか悩んでます。
visibility838 edit2022.09.23
今気になっている人の特徴を聞いた時、明らかに私だという回答だったのですが、本人に私のことを恋愛の目でどうやって見てるのか聞いたところ、面白くて、友達として最高だ大好きだという回答ばかりです。校則がない学校なので髪の毛を初めて染めた時も可愛いねと言われ、兄弟のように色々な話をします。
いまの仲がいい関係を終わらせるのはすごく嫌ですが、曖昧な状態なのがいちばん気にしてしまうのではっきりさせたくて、好きなことを伝えようか悩んでいます。
しかし彼が受験生であることを考え、彼自身彼女を作る気はないと言っていたことも踏まえると告白してもOKを貰える確率はほぼゼロに近いです。
受験期に告白するのはやはりやめた方がいいのでしょうか。自分が振られた時に立ち直れる自信もないので困っています、、、
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら