一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
10代後半 女性

Twitterで知り合った人とえっちして、、お話聞いてください、

visibility17 chat0 person( ´∀` )b edit2026.03.03

初めまして。
この掲示板を見ていただきありがとうございます。

今日はTwitterで知り合った25歳の男性とえっちしてしまいました。初めて、ネットの人と会うのは緊張しましたが、彼は凄く優しく良さそうな方でした。また、家の近くまで送り迎えもしてくれました。
初めのえっちということもあり、全然上手くいかなかったですが、急かさず丁寧にしてくれました。
そして、帰り道に撮った恋人繋ぎの写真をインスタにあげました。また、もうちょっとしたらすぐ会おうねと約束しました。そして、インスタで友達からの反応があり話していると『え!なんでネットの人とまだ会うつもりなんや?』と言われてしまい。。
その友達が心配して言ってくれてもわかります。怖いし危険やし。
でも、私も好きになりかけとるし、相手が好き好き言ってくれて、絶対勘違いやと思ってるけど
好奇心から危ない方向に進んでいる気がします。
私はどうすればいいんでしょうか?

Twitterの垢は消しました。
彼とは、LINE、インスタの本垢と繋がっています。

シークレットで回答してください!!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up