受付終了
10代後半 女性

好きな人に嫌われてしまいました。

閲覧数643 コメント数0 personnyanyan032 edit2022.09.23

好きな人と会った一か月後くらいにインスタとツイッターを急に切られました。ちなみにネットで出会いました。しばらくして、電話してみたところこういうことを言われました。
俺はそんなにできた人間じゃないから自分のペースを崩されれるのは嫌だ。だけど嫌いになったわけじゃないし、連絡してくれる分には返すよ。関わりたい人間もいるけどそれは君にあまり当てはまらない。多分もう関わらないでくださいっていう旨を言われちゃいました。
諦めきれないんですけど、どうしたらいいですか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up