受付終了
10代前半 女性

夜、家の窓を引っ掻くような音がします。なので大音量◯な音楽教えてください!

閲覧数664 コメント数0 person月色 edit2022.09.23

夜、家の窓を引っ掻くような音?がして元々少し心配性なのも相まって怖いです。
何かいるんじゃないかと思ってカーテンをめくっても誰もいません。
ということで大音量で聴いても大丈夫な音楽教えてください!
(音を聞こえないようにしたいので)
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up