受付終了
30代 女性

夫への対応について。

閲覧数833 コメント数3 personくー edit2022.09.26

お話をいただきたいです。
以前から、夫が携帯に性的なものを保存したり見たりしていることは知っていました。妊娠がわかり、性交ができなくなると、『もう店に行くしかないじゃん!』と言われました。結婚したんだから、そういうところには行かないで欲しいと伝えました。『そうは言ってもいろんなサービスがあるんだから』と言われたので、きっとまた独身時の時のように通うんじゃないかと思って疑う気持ちが生まれました。
また後日、夫には、結婚したら、わたしは家族の意見として風俗へは行ってほしくはないことを、再度伝えたほうがいいか…タイミングを迷って過ごしていました。
その矢先、
夫の携帯が写真や動画データのところで珍しくロックがあいており、前に夫の横からチラッと見えた動画が気になっていたので、そちらを見てしまいました。女性、たぶん風俗かと思いますが、ハメ撮り動画でした。その場で気持ちが動揺して消してしまいました。これまでも大事に見ていたのかなと思います。
また風俗に行くかと思い、携帯を見たことと思わず削除してしまったことを謝り、
結婚したらこのような画像を所持して手元に置いて見てほしくはないこと(妻としての気持ち)伝えてもいいでしょうか?

削除したことを伝えなければ、夫からは何も言ってはこないかもしれませんが、
私の気持ちのもっていきようがなく、悩みました。
このような悩みで申し訳ありません。
自分がわるいのかもしれません。
どうか、いろいろなご意見をいただけると幸いです。よろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    くー 30代 女性
    MC21さん、Sさん、本当にありがとうございます。ありがたいお言葉をいただけたことを、心から感謝いたします。はっきりとしてほしくないことは、家族として、伝えていくべきだと思いました。とても納得できました。
    今後の生活に、前を向いて頑張りたいと思いました。
    本当に貴重なご意見をありがとうございます。
    MC21 50代 男性
    くーさん、こんばんは。

悩ましい問題ではありますが、くーさんにとってはつらいですよね。

注意しておいた方が良いのは、性感染症(特に怖い梅毒)が
    年々増加していっていることですね。
    独身なら自己責任だけど、
    ピンポン感染と言われるように、万が一夫婦で移しあったり
    赤ちゃんにまで感染させてしまったりしたら
    悔やんでも悔やみきれないですよね。

こういった問題も調べてみると、
    それで強く言うというのも手だと思いますね。
    S 50代 女性
    まったく同じ経験がある3人の母です。
    妊娠・出産の時期、ただでさえ不安ですよね。お気持ちよくわかります。

内容が内容だけに、人に相談しづらく、自分が子供なのかしらと、当時は私も悩みました。
    性欲処理だけなら旦那さんの風俗通いOKという女性も周りにいましたし、自分がおかしいのかとつらかったのを覚えています。

嫌だと思ったことは、伝えていいと思いますよ。どんな内容でも、です。

一番近くにいて、支えてほしい人が、自分の欲望のためにあなたが嫌がることをしてしまう人だとしたら、、、過去の自分を見ているようで心配です。

keyboard_arrow_up