受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

学校も家も嫌い、味方がいない

閲覧数853 コメント数1 personししゃも edit2022.09.29

最近学校でみんなから避けられます。廊下や学校で横を通るにしても距離を取られたりわざと嫌がるようにされます。発表で当てられた時も他の人が発表した時は拍手があるのに私の時だけシーンとしているしクスクス笑ってる人もいます。休み時間も1人で、周りにいる人がわざと当たってきて「いると思わなかった!ごめーんw」とか言って笑われます。体育のペアづくりもいつも1人で、さらに先生には「お前はまた1人かよ。そろそろペア作りもスムーズにやってもらえる?」と言われ周りに笑われます。親も厳しいし、親も私のことを嫌っていて相談も乗ってくれないし学校も休ませて貰えません。本当に毎日が苦痛です。誰か助けてください。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    良い先生はいませんか?

    また、何故そのような態度を学年の人達に取られるのか。何か心当たりはありませんか?

keyboard_arrow_up