受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 男性

家族の中で自分だけ一人ぼっち

閲覧数697 コメント数1 personのんた edit2022.10.05

自分だけ家族の中で独身なのが辛いです。
兄と姉は結婚しており子供もおり親は離婚してますがお互いに恋人がおり全員幸せ
そうな中自分だけ独身で恋人を作ろうにも上手くいかずもう疲れてきました。
最近は、抱いてはいけないんですけど羨ましいやら妬ましいやら嫉妬の感情が出てきており
そんな自分が嫌になって来ます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    あき(Aki) 40代 男性
    のんたさん、お読みしました。
    周りの人が幸せそうに見えて妬む気持ちを持ってしまう自分が嫌だなあと思う。
    人間ですから、妬むきもちが出ることもありますよね。そんな風に自分のことを振り返られるのんたさん、いいんじゃないですか。羨ましいかもしれないけど、恋人がすべてじゃないですよ。きっとのんたさんの今の環境なりに、築ける幸せってあると思います。
    羨ましいと思ったら、心の中で妬むより、相手にいいなあ、うらやましいなあ、とそのまま伝えてみたらどうでしょう。その方が幸せを呼びこみそうな気がしませんか。のんたさんに素敵な人生が訪れますように。
keyboard_arrow_up