受付終了
40代 女性

入社して一ヶ月ってどんな感じでしたか?

閲覧数567 コメント数2 personきなこもち edit2022.10.10

介護施設に勤めて一ヶ月が過ぎました。 まだまだ緊張しっぱなしで、日々やることが多く、人も少ないので、入浴介助等は時間に追われています。 覚えることもたくさんあります。 一ヶ月で使い物にならないと思われてるんじゃないかと不安です。 先輩方から注意をしてくださってありがたいです。 皆さんは一ヶ月で独り立ちされていましたか?どんな感じでしたか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    緊張が続いて疲れました。3か月経つたら緊張は半分になりましたがまだ緊張してました。半年経つと緊張は4分の一に減り慣れてきました。1年経ち2年目になると年間のスケジュールもだいたいわかりかなり慣れてきました。
    • refresh約2年前
      きなこもち 40代 女性
      お返事をありがとうございます。
      日々の仕事の他にも壁の展示物やイベントの企画など色々やることがあるみたいです。
      もう今の状態でいっぱいいっぱいなのに、、、、。ついていくしかないのですが、自分自身大丈夫か?って思います。
keyboard_arrow_up