受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

家の近所のバイクの騒音

閲覧数610 コメント数0 personwd edit2022.10.15

家の横に貸倉庫があります。バイクの駐車で借りている人が何人かいて。バイクを出し入れする時、エンジンやらなんやら知りませんけどうるさくて。我慢できる程度なんですが、やっぱり生活していると私も学生なので勉強があったり、生活サイクルがあったりするのでたまにイライラするくらいうるさいんです。とは言っても24時間365日とかじゃないので、週2、3日ちょっとしたのがあって、マジでキレそうなくらいうるさいのが月1くらいであるくらいです。しかも夜21時半〜深夜3時。週2、3の方は週末の6時、7時とかにちょっとうるさいくらいのやつです。
まあ、迷惑ってほどではないかもですけどそれでも私もここに住んでるので、いろいろストレスで。
随分前に一度地元の交番に相談入れたのですが、特に意味はないみたいです。

まあ我慢すればいい話なんですけど笑、皆さんならどうしますか。
直接注意喚起とかはなしで。。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up