受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

学校に行きたくないけど家にも行たくない

閲覧数554 コメント数0 person姫那 edit2022.10.18

学校行きたいけど人間不信で心から話せる友達居ないし、学校のみんなが私を見る目が怖くていつも自分を偽って勝手に病んで学校に行きたくないって思っちゃう。
だからと言って家に居てもすること無くて親にイライラしたり病んじゃったりしてリスカしてしまいます。
どうしたらいいですか?
3
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up