受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

遠距離恋愛してて恋愛相談に乗ってください

閲覧数658 コメント数2 personあー edit2022.10.28

遠距離恋愛しています。
つい最近彼氏が1人になりたいと言われ
LINEをすることが減って来ました。
元々毎日LINE、電話とかしてたんですけど
相手が忙しく連絡も減りすれ違いでした。
愛してるって言ったことに対して
相手から気持ちに応えれない、ごめんねっと
LINEが来ました。なんかもう不安が大きくて……どうしたらいいんですかね?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    あるふぉーと。 10代後半 女性
    はじめまして。コメント失礼します。私も、遠距離恋愛をしています。あんまりラインをせず、ラインをしても返信の速度は1日2回程度(相手が)です。電話は、平均して週に1回くらいです。とても不安になりますよね...。相手が何をして何を考えてるかもわからないし...。そして自分の言いたいことも言いにくいですよね。私が思うことですが、彼氏・彼女の関係だからこそ一度しっかり自分の言いたいことを伝えてみる機会を作ったらどうでしょうか...。
  • refresh約2年前
    シャドー 20代前半 男性
    俺も同じく遠距離です。
    毎日LINEと通話もずっと繋げてます。
    男のよくある特徴的なことの1つで1人になりたくなることがあるらしいですが、そのうちすぐにまた寂しがりますよ笑

僕もたまに1人になりたい。とは思ったりしますが、一緒に彼女と通話してて飽きないですし幸せです。みんな時間が経つと忘れてしまったりするんです。『普通こそが本当の幸せ』ということに。

僕も何度も不安になったので気持ちはすごく分かります。何よりすぐ会えないし気持ちを確かめれないから辛かったりしますよね。
keyboard_arrow_up