受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

長年片思いしている女性の次のデートに誘いたいが・・・

閲覧数563 コメント数0 persontaro edit2022.10.31

次のデートをどうやって誘うか悩んでいます。

先日、好きな女性と映画を行ったんですが、その時に次の二人きりのデートを誘えず
以前、中途半端に共通と知り合いたちと遊びに行く約束に話に流れてしまい、
(まだ決まっているかわからないような中途半端な約束)
次のデートを誘うタイミングを逃してしまいました。

念の為帰った時のラインでみんなで遊ぶ約束のラインの後にまた二人でも遊ぼうというラインも送りましたが
そのことは特に触れてもらえず、お礼のみのラインはもらうことはできました。

次、また二人で遊びには行きたいですがどのタイミングで誘うおうか悩んでいます。
どなたかどうやって次のデートに誘うべきかアドバイスをお願いします
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up