受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 男性

陽キャの友達が欲しい、陽キャになりたい

閲覧数921 コメント数1 personTYS edit2022.10.31

今自分は19歳ですが、周りに陽キャがおらず、友達がいません。陽キャがいい理由としては、偏見かもしれませんが、好きな芸能人や漫画・アニメが流行りのものにしか興味がないと思ってしまい、自分が好きな芸能人や漫画・アニメを薦めたいです。また、自分の好きなものが陽キャにいないと思っているので、自分が陽キャになってこういう陽キャもいるということを周りに伝えたいです。職場には自分より年上が多く、同年代の人がいません。どこで陽キャと出会えて、どうやったら陽キャになれますか?大学生くらいの人がいいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    オレンジ 30代 女性
    こんばんは♪
    陽も陰もステキだと思いますが、陽キャ推しのT Y Sさんとっても面白い人だなって思いました(笑)いいね!
keyboard_arrow_up