受付終了
20代前半 女性

元彼にLINEをブロックされた

閲覧数946 コメント数0 personみさんぬ edit2022.11.01

彼氏と別れたばかりの22歳です。
彼氏とは職場が一緒で2年弱付き合っていましたが、3週間ほど前に好きな人ができたから別れようと言われ、別れました。 そして、私と別れたその日にその女の子と付き合ったようで、向こうの女の子も付き合っている彼氏が居たみたいですが、私の元彼に一目惚れをして別れて新しく付き合ったと聞きました。その子は支店は違いますが、同じ会社の子です。
その子が私と彼が元々付き合っていたことを知っているのか、知らずに今付き合っているのかはわかりません。

そして、別れてからしばらくはLINEをブロックされていませんでしたが、今日、ブロックされている事に気がつきました。
仕事で連絡等を取らないといけないので、私もブロックはしておらず、別れてからも仕事のことで連絡をしてきていたのですが、突然ブロックされてよくわからないなと思っています。

別れた理由は、私の束縛や精神が不安定な事もあり、彼氏が支えきれなくなってしまった事ですが、最終的な引き金は浮気が原因で別れました。なので、彼氏が私の事を嫌いになり、ブロックをしたのか、それとも今の彼女がブロックして欲しいと言ったのかは不明です。
昨日、彼女と会っていたみたいなのでその時に言われたのか、それとも自分からしたのかはわかりませんが、仕事で連絡を取らないといけない事があるかもしれないのにブロックされた事にちょっとだけモヤっとしています。
電話番号は知っているので連絡は取れますが、それこそ電話をかけたわけじゃ無いので着信拒否等をされているのかも分かりません。
会社は元彼が辛いとかしんどいなど思うならやめようと思っていたので、支店の店長が彼に心境を聞いてくれて、楽しいと思っているなら来れば良いと言っていたので、会社は辞めませんでした。

彼氏はどんな理由でラインをブロックした事が考えられますか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up