受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

彼氏の地元の友達について

閲覧数556 コメント数1 personあこ edit2022.11.08

彼氏は休日になると地元の友達と遊ぶ事が多いです。友達と遊んだりするのはいいのですがいつも帰りが遅いです。帰りが遅いと私は毎回不機嫌になってしまいます。そしてそこには女友達もいます。インスタの投稿とかを見ると女友達も載っています。何も無いと思っているのですが不安になります。私は重いですか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    退会したユーザー
    はじめまして!コマトモメンバーの桜音と申します。
    ご相談拝見させていただきました。
    彼氏さんのお帰りが遅くて、しかも女友達も一緒となると、やはり不安になってしまいますよね...。私はあこさんの気持ちがよく分かりますし、全然重くないと思いますよ!
    もし聞いてほしいことや相談したいことなどありましたら、小さなことでも大丈夫なので、ぜひお話聞かせてください。
keyboard_arrow_up