受付終了
30代 女性

彼氏の家に行くことを断る

閲覧数540 コメント数0 personもち edit2022.11.11

結婚相談所で出会い、付き合って1か月。
毎週会ってデートしています。殆ど外デートです。
1度だけ彼の家にお邪魔したことがあります。(前もって計画していました)
次のデートで(前日)「彼の家に行きたい」と言ったところ「また今度ね笑笑」と言われました。

デート当日も今日はダメと。掃除機をかけていないからと。
掃除するよ?と言いましたが頑なにダメでした。
後日思い出しましたが、彼の家にはルンバがあります。笑

嫌な予感が拭えません。
断られる前日のやり取りで10時に「疲れたから寝るね」次の日は毎朝「おはよう」LINE来ているのに、お昼に「おはよう」LINE。
時々、「疲れたからもう寝るね」と9時や10時に言われます。

付き合う前に彼が「好きになったら告白しないと、体調を崩す」と言われたことが頭から離れず
もしかしたら、他にも女性がいるのではと疑ってしまいます。
皆さんはどう思いますか。
0
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up