受付終了
20代後半 男性

紹介を受けた女性の気持ちがわからない

閲覧数392 コメント数0 personひょうもん edit2022.11.13

会社の先輩の紹介で、顔合わせをした女性がいます。
こちらが26歳、相手は25歳です。
昨日現在2回目のデートを終えたところです。

2回目の時は、居酒屋→カラオケの流れとなり、その時は明らかにボディタッチが多く、不意に手を握られるなどもあり、最終的にはホテルや相手宅に行くのをほのめかされることもありました。
ただ、こちらとしては先輩の紹介ということ、結婚を考えている相手を探していること、
先輩の結婚式が今後控えていて、確実に相手と顔を合わせるため、中途半端な気持ちで行為に至るのは流石に申し訳ないということもあり、あえて何もせず相手宅に送り返して、その日は終わりました。

セフレになるつもりは全くないという旨は伝えて、相手方もそのつもりはないとのことでした。

おそらく自分に対して、嫌いという気持ちはないのでしょうが、どうも好きという気持ちが感じられずいます。

相手はどのような気持ちでそういう行動に移したのでしょうか?
また、今後どのようにすることで、真剣な付き合い方へ発展できますでしょうか?
アドバイスをお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up