受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

好きな人との宅飲み。

閲覧数629 コメント数1 personゆき edit2022.11.14

0歳の私、職場の同僚24歳の人に片思いしてます

最近一人暮らしを初めたんですが
重たくて1人では難しいのがあるんですよね
みたいに雑談してる時に話したら

なら僕手伝いますよって言ってくれて
私の家に来てくれました。

その日の当日、片付け終わって17時くらいでした

彼とは前から
飲みに行きたいですねって話してたんですが

彼から
いまから飲みに行きます?って誘ってくれました
だけど家の近くほんと何も無くて宅飲みにしました。


家に彼がいるのも嬉しいし
まさかお酒一緒に飲めるのも嬉しくて
私家ではメガネなんですが、
「似合わないから」って話したら
彼が、いや似合ってますよ、可愛いし。って言ってくれてもう全部の事で
一喜一憂してたんですが、

なんか時間たって考え始めると

・私が一人暮らしなのに男の人を普通にあげて、彼から軽い女とか思われてないか

・初めて家来てそれがお酒も入っててよかったのか

・ノリで宅飲み出来る=本命じゃない?脈ナシ??

とか考えてなんかしんどくなってきました

その日はお互い明日仕事だったので
日が回る前に解散しました。やってないです

お酒飲んでる時に、話の流れで処女って事言っちゃって、それもどう思われてるか不安です…



LINEでは
また飲みましょう!ってきたんですが
社交辞令かもとか考え初めてキリがないです


これどう思いますか?
初めて家来て宅飲みは軽い女として見られてますか?脈ナシですかね?
ヤル気だったけど同じ職場だから抑えたのか、処女なの知って萎えちゃったのか、、

客観的な意見聞きたいです……
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    tamibouz 30代 男性
    脈ありか脈なしかは分かりません!

    でも、もし私がゆきさんの立場だったら(男ですがすみません)、ラッキーと思いますね。
    というのも、また飲みに誘ってもらったので。

    もし、脈なしなのでは?と思って不安に思うなら、それで良いと思います。
    最悪の状態(脈なしで軽い女と考えられている)を基準にして、そこからチャンスをつかんでいきますね。
    最悪の事態は想定しているのでそれ以上は落ちないはずです。

    幸いまた一緒に飲めるチャンスもあるということなので、楽しんでみてはいかがでしょうか。

    能天気ですみませんが、一つの感想ということで。

keyboard_arrow_up