受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 男性

片想い中の友達に告白しようか迷っています。

閲覧数539 コメント数0 person edit2022.11.23

中学生男子です。
好きな人がいます。

もともと友達でその人のことを好きになってしまいました。
そして僕の好きな人は数週間前から僕の親友のAくんのことが好きらしいです。
Aくんは好きな人もいなくて、付き合ったりとかも何も考えていないそうです。
また最近好きな人と以前に比べてあまり話せてません。前は好きな人から話しかけてくれたりもしたのですが、そういう事はほぼ無くなりました。
僕はかなりの期間の片思いで本当に大好きです。かので、告白してその後友達ですら無くなってしまうのが怖いです。かといって思いを伝えられずに、このまま過ごすのも嫌です。
自分でもどうしたいのか、どうするべきなのかわからなくなってきました。
これからどうしていくのがいいと思いますか?
いっその事告白してしまってもいいと思いますか?


言いたいことが渋滞して、読みづらい文章ですが、回答よろしくお願いします。
1
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up