受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

【再掲】叶わぬ恋でしょうか…

閲覧数626 コメント数0 personメン(ズ)ヘラ edit2022.12.03

今までアイドルや有名人のガチ恋を理解が出来なかった自分ですが、平均視聴者50〜60人ほどのゲーム配信者に恋してしまいました。
1〜2ヶ月ほどで認知され、配信の悩みについても裏で話が出来るようになりました。
見始めて半年が経ちましたが、一ヶ月前に勇気をだして相談、という形で通話することに成功しました。6時間ほど話し、相手が眠ってしまったため寝落ち通話になりました。
それから平均して1週間に1〜2回、1時間ほど通話出来ています。1度だけ寝ぼけた相手からかかってきてそのまま話したことはありますが、ほとんどがこちら発信の通話です。
相手は、配信内で「配信外でのDMの返信はできません。」と明言しています。その中でメッセージのやり取りがあり、通話までしてくれることに喜び7割、他にも誰か相手がいるのではないかというのが3割です。
配信のために色恋営業ができるほど器用な年齢、人ではないため騙している、ということは無いと思うのですが不安はあります。
現状、ただ熱心なファン、としての認知だと重々承知のうえですが発展させるためになにかお言葉をいただけないかと思っています。
1
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up