受付終了
趣味の合う友達ってどう見つけるの?
visibility1005 edit2022.12.08
雀魂もよくしています。
Twitterでもその事を軽く話したりしていますが、如何せん誰とも繋がれなくて独り言状態になってしまうのが悲しいです。
前は友達なんて要らないスタンスでしたが、友達とまではいかなくても仲良く話せる人が出来たらいいなと思います。
自分からグイグイいかなくては繋がれないとは思っていますが、自分から繋がるともし合わなかった時に切ってしまうのが辛いし、そもそも何もしなくても友達が出来ている人を知っているので何故か負けた気になってしまいます。
年下・初対面からのタメ口やマウントを取られるのも嫌だし、誰彼構わず話すのも何か違うしどうすれば出来ますかね?
そもそも高望みするなって話ですが
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


