受付終了
10代後半 女性

趣味の合う友達ってどう見つけるの?

閲覧数692 コメント数2 personまずるか edit2022.12.08

自分は、今現在特に東方Projectとマイクラ実況者が好きです。
雀魂もよくしています。
Twitterでもその事を軽く話したりしていますが、如何せん誰とも繋がれなくて独り言状態になってしまうのが悲しいです。
前は友達なんて要らないスタンスでしたが、友達とまではいかなくても仲良く話せる人が出来たらいいなと思います。
自分からグイグイいかなくては繋がれないとは思っていますが、自分から繋がるともし合わなかった時に切ってしまうのが辛いし、そもそも何もしなくても友達が出来ている人を知っているので何故か負けた気になってしまいます。
年下・初対面からのタメ口やマウントを取られるのも嫌だし、誰彼構わず話すのも何か違うしどうすれば出来ますかね?
そもそも高望みするなって話ですが
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    ゆーき 20代前半 男性
    こんばんは!
    自分もアニメやらゲームやら大好きです!
    けど見た目が見た目なので周りに言えなくて趣味の友達がいません!
    欲しいと思っても絡んでくれません😭
    良かったら自分とも友達になりませんか!
  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    はじめまして、しろ と申します。
    まずは、相談してくださりありがとうございます。

好きなことを他の人と共有できないのってつらいですよね…
    私も周りに話せる人がいないのでその気持ちすごく共感できます。
    自分自身、友人は少なくていいという考えなので参考にならなくて申し訳ないです…

東方のほうは詳しくないですが、自分もマイクラ実況者大好きです!
    雀魂は少しだけやっています。

自分で良ければ、ぜひ友達になってくれませんか?
keyboard_arrow_up