受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 男性

親友が好きになってしまいました。

閲覧数534 コメント数1 personさまねり edit2022.12.21

自分のプロフィール
・中学3年生・彼女持ち・愛重め メンヘラ・同性愛者じゃない・性同一性障害でもない

恋愛 心の悩みです。
僕は今、1年ほど前から告白されて付き合ってる女子がいるのですが、最近中学校3年間一緒だった親友(男)のことが好きになってしまいました。

好きになってしまったと言うよりは、親友の段階から飛んで、愛してるまで行った感じです。

相手(自分もだけど)はノンケだし、理解があるタイプでは無いと思います。僕はどうすればいいんでしょう。

付き合って自分のものにしたいです。離したくないし、取られたくないです。 キスとかは求めてないです。もし振られたら親友でなくなってしまうかもしれなくて怖いです。僕のことを慕ってくれている彼女に申し訳ないと思ってます。別れるのを切り出す勇気もないです。

もう心グシャグシャです。助けて欲しいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    メンバー
    ホリケン 40代 男性
    さまねりさん、こんにちは(^^)

文章読ませていただきました。
    お辛いけど愛する気持ちがあることは素敵ですね。

ちなみに、その親友に対して性的な感情も芽生えますか?

もし不快だったらお気になさらず無視していただいて大丈夫です。
    さまねりさんの気持ちが楽になりますよう応援しています!
keyboard_arrow_up