受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

人生20年間生きてきて友達と呼べるような人ができない。

閲覧数785 コメント数7 personGUROX- edit2022.12.30

自分は小、中から現在まで
友達と呼べるような人ができなかった。
友達の電話番号とかは小の頃
交換したけど中の頃はあんまりない。
ほとんど不登校…
クラスでも孤立していた俺
はクラスであんまり目立たないように
ただただ学校の休憩時間が終わるまで
自由帳にポケモンの絵を描いていた。
俺のLINEは寂しい
祖父母しか入っていないから
連絡先が…
友達の作り方教えてください。
お願いします。
1人ぼっちで寂しいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    GUROX- 20代前半 男性
    すみません。
    ウチWi-Fi契約してなくて
    ゲームはオフラインでやってます。
    できればネットの友達じゃなくて
    リアルで会える友達が欲しいんです。
    一緒に遊びに行ったり
    旅行に行ったり
    そんな友達が欲しいんです。
  • refresh約1年前
    ヨゾラ 10代後半 女性
    アイコンがヒトラーなのセンスを感じる…ww
    私も遊びに行ったりする友人は本当にゼロなので気持ちはわかる気がします(夏休みとかずっと1人だった)
    なのでもう友達付き合いは向いたないのだと自負して1人でできるゲームとかアニメとか絵を描いたり趣味を見つけてみました👀クリスマスに出かけてる人を羨んだりしてますが、1人でも楽しいと思える時があります!
    • refresh約1年前
      GUROX- 20代前半 男性
      自分は真逆ですね。
      遊びに行く友達もいないし
      誰にも誘われないので
      部屋に籠ってゲームするか
      YouTuber見てすごします。
      ほとんどの時間。
      で寂しくなると
      お婆ちゃんに電話して
      1時間半お話しします。
      それでも寂しい時は
      猫や柴犬、子ヤギの動画を見て
      癒されます。
    • refresh約1年前
      GUROX- 20代前半 男性
      ヒトラーカッコよくて
      好きなので…
      好きになったきっかけは
      武器人間ですね。
  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    お話し、読ませていただきました。

    GUROXさんに、何か好きなものだったり、熱中出来るものだったり、楽しめるものがあったらいいなと思います。

    楽しいことをやっていて、それがだれかと繋がれるものだったら、自然と気の合う人と出会えるのではないかと思いますよ。
    • refresh約1年前
      GUROX- 20代前半 男性
      確かにそれも一利あると
      思いますが自分も趣味で集まる
      コミニティーサークルを
      探してみたのですがなかなか見つからず
      自分の地元から近い所を検索したのですが
      ヒットしなくて…
      困ってます。
      どうしたら趣味の合う友達って
      できるのでしょうか?
      自分は今学校にも行っておらず
      仕事もしていません。
      なので一人でずっと部屋に
      引きこもってゲームばっかり
      してます。
    • refresh約1年前
      退会したユーザー
      ネトゲとかはしてないのですか?ネトゲなら部屋でなくても、仲良くなれるのでも良いのではないですか?

      一緒に楽しめ合えてたらもう友達だと思いますし。

      それか、このサイトも色んな人と繋がれますよ。
      ネット上の関係は友達とはいないでしょうかね。。
keyboard_arrow_up