受付終了
一緒に対処を考えてほしい

お菓子を食べ過ぎてしまいます。

閲覧数557 コメント数2 person退会したユーザー edit2022.12.31

私はストレスがかかるとほぼ毎日お菓子を食べ過ぎてしまいます。チョコレート、スナック菓子を毎日ドカ食いしたこともあります。お給料がお菓子でかかってしまいます。そんなことやっているので身体に負担もかかり、体重も155cm58キロになってしまいました。3キロ増えました。辞めようとしても反動で食べてしまいます。砂糖依存性?なのかと思います。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1年前
    JIKJIN 10代後半 女性
    私もお菓子ではないですが、最近年末だということもあり十日前からドカ食いしています💦
    私も十日で3kg増えたので安心してください!笑

私はお菓子をやめろと言われても全然やめられなかった時があります。
    なので、私はまずカロリーを少ないお菓子に少しずつ変えていきました。
    それだけでも太るのは防がれていくと思いますよ!

今、年末年始ですが、どんなもの食べてますか?
    • refresh約1年前
      退会したユーザー
      コメントありがとうございます。今日はお菓子はナッツを適量ですみました。普通に年越しそばを食べる予定です。
keyboard_arrow_up